Lesson

ブラジルからスカイプでショーロとポルトガル語のレッスンを行っています。ご希望の方はメールでお気軽にお問い合わせください。

[ショーロ]

ショーロの歴史や演奏方法について、音源をかけながら説明します。ショーロを少し知ってみたい方、ショーロをより深く知りたい方におすすめです。実際に楽器を使ってのレッスンがどこまで可能かは、一緒にやりながら探りましょう!

- 1レッスン ¥7,000(1時間、楽譜等教材費込)
*グループレッスンをご希望の方はご相談ください。
(日本滞在時は音楽スタジオでのレッスンになります)



[ポルトガル語]

ブラジルで暮らしながら学んだポルトガル語を、日本人対象に教えます。直接ブラジル人に習うのはハードルが高そう、日常生活に根付いた実用的な表現を日本語を介して学びたい、音楽用語を学びたい、ブラジル旅行の前に少し知っておきたい、というような方におすすめです。もちろん初心者大歓迎です。

 - 1レッスン ¥3,000(40分、教材費込)
 *グループレッスンをご希望の方はご相談ください。



◉注意事項

- Skype:
 スカイプをお持ちでない方は、まずお使いのコンピュータにインストールして下さい。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

- お支払い方法:
事前に次の口座へお振り込みください。

三井住友銀行三宮支店
(普)7204917
熊本尚美